ワタシワ・・・
2009-10-10


さて・・・


大阪から帰ってきました・・・(´Д`) フゥ

いきなり大阪に行って・・・
朝一からいきなり仕事して・・・
とんぼ返りして東京で仕事して・・・
夜は消防の訓練に参加・・・

もうね・・・

ハッキリ言って・・・


やってらんない!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


だから・・・
その悶々とした感情をどっかに逃がしてあげる必要があります!

だから・・・

禺画像]

Wii Fit Plus買ってきた!ヽ(^◇^*)/


あーナルホド!
体動かして、悶々とした感情を汗と一緒に流すワケね・・・

なんて考えたアナタ!


思いっきり間違ってます!


ワタシ、カウヒト!
アソブヒト、ワタシジャナイネ
コドモ、アソブヨ


私は「買う」という行為でストレス発散をします。
決して遊びたいから買ってきてるワケではないのです・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、
ストレス発散をもういっちょ!

禺画像]

携帯用チャージャー買ってきた!ヽ(^◇^*)/


あーナルホド!
携帯でメールしまくるので充電器が欲しかったのね・・・

なんて考えたアナタ!


思いっきり間違ってます!


ワタシ、ガラケーモッテナイヒト!
ケイタイジュウデンシナイネ
ブンカイシテ、アンプツクルヨ


私は「改造」という行為でストレスを発散します。
決してマトモに使いたいから買ってきているワケではないのです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


というわけで・・・


これから分解して遊びます・・・(`∇´ )にょほほほ
[改造ネタ]
[ゲーム総合]

コメント(全15件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット