起承転結!( ̄‥ ̄)=3
2008-03-20


シェアブログhigurashiに投稿

さて・・・・


おバカな笑い満載のにゅーひぐらしblogへようこそ!ヽ(^◇^*)/


本日も・・・

かなーりおバカです(`∇´ )にょほほほ


ということで、
まずはおバカになる理由から始めなければなりません。

そう、物語は起承転結

これがバランス良く整って、
初めてすばらしいおバカストーリーが生まれます!ヽ(^◇^*)/



-起-

現在増設中のひぐらし邸

実はまだ完了してません・・・(`∇´ )にょほほほ

頭領が・・・

相変わらず・・・

拘りすぎて・・・

全然進みません・・・(w_−; ウゥ・・


で、
ローン先銀行の担当と登記を担当する人が揃ってひぐらし邸を訪問することから物語は始まります。

銀行「あのー・・・・当初の完成予定は昨年末で、その後2月末と・・・」

銀行「で、その後の進行具合はいかがでしょ?」

頭領「・・・・・・・・・・」

登記「えーとですね・・・そろそろ登記もしないとまずいんですよ・・・」

頭領「・・・・・・・・・・分かってるよ・・・・・・・・・」

登記「で、どうでしょ?」

頭領「・・・・・・・・・・急いで4月だな・・・・・・・・・・・・」

登記「じゃ、じゃあ!4月14日!大安吉日に引き渡ししましょ!そうしましょ!」

頭領「・・・・・・・・・・・全部出来てねぇよ・・・・・・・・・・」

銀行「とりあえず、住める状態になってればいいですから!」 ←オメーが言うな!(怒

頭領「・・・・・・・・・しょうがねぇな・・・・・わかったよ・・・・・」

ということで、
とりあえず4月14日に新しい部屋に移動できるようです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



-承-

引き渡しの日が決定したことはまずはめでたい!ヽ(^◇^*)/
そうなると・・・

中断していたAV機器購入だぁ!!

ということで、
本日、めでたくAVアンプを購入!ヽ(^◇^*)/

Pioneer ASA-LX70 買ったぞ!( ̄‥ ̄)=3

187,000円也!

漢買いだぁ!!(`∇´ )にょほほほ

ココ[LINK] ←アフリじゃないよ(笑

BOSEのスピーカーシステムとの相性を考えてPioneerを選択!

高かったけど・・・・

それなりの価値があるはずと・・・・

信じてます・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちなみに購入先はアキバのヨド
この製品は+3%対象商品で24,000円ほどのポイント還元がありましたヽ(^◇^*)/



-転-

欲しかったAVアンプを・・・

どーんと漢買いし・・・・

ポイントで24,000円付いて・・・・

非常に気分良いです!(`∇´ )にょほほほ


で、そのまままっすぐ帰るのも何だと店内をブラブラ・・・・

でっ!

運命の出会いが私を待っていました!! ←盛り上がり(笑

私の視線を一点に引きつけたモノとは??


コレだぁ!!

禺画像]

iPod Classic 80GB(BLACK)


えっ?

この前ZEN買ったばかりだろう!!ですって?

・・・・・・・・・・・・・・・・

(`∇´ )にょほほほほほほほほおっほおほほほひひひkhklっひおひ・・・・

だって・・・

欲しかったんだもん!!( ̄‥ ̄)=3

80GB欲しかったんだもん・・・・(w_−; ウゥ・・


80GBあれば・・・

全てのCDと動画を持ち歩けるんだもん・・・・

HDDは壊れる可能性がシリコンより高いからイヤだったけど・・・・

80GB!!!!

続きを読む

[おとこガイ]

コメント(全34件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット