ひまつぶしblog
2007-02-26


昼から出かけていって、帰ってきたのが23時前・・・・

( ´△`)アァ- 疲れた・・・・


もし、私が大金持ちだったら仕事なんてさっさと辞めちゃって、毎日吸い出ししてるのに・・・(笑

まあ、金がないので当分仕事は継続しなければなりません・・・・


で、帰ってきたのが遅いので、何もしてるヒマがありません・・・


ということで、この前NEO3買った時に一緒に買った物の紹介で本日はお茶を濁します(`∇´ )にょほほほ


ということで・・・

まずDSLの充電アダプター

禺画像]


赤く光ってなかなかキレイですヽ(^◇^*)/
ただ単に差し込めばOKなので、結構便利!

しかし、充電終わったら赤→青とかに変化するのかな?

と思ったら、充電が終了してもズーと赤く光ったままです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんと中途半端な・・・・


改造が得意な人は青色LEDを使い、充電終了後に青くなるように改造して下さい。
で、改造したら、基盤を紹介して下さい<(_ _)>

↑まねっこしようと目論む・・・(`∇´ )にょほほほ


さて、もうひとつはコレ!

禺画像]

おばけ探知機 ばけたん

何か、ココはソレっぽい・・・と思うところでスイッチを入れるとおばけを探知してくれるモノだそうです(笑


とりあえず、裏の説明部分

禺画像]

スイッチを入れて、赤く光ったらおばけがいるのでボタンを長押しして「バリアモード」でおばけから身を守れるそうです。

ってより、

フツーにしてたらオバケ見えない人間が、わざわざスイッチ入れて赤くなったから身を守ってどうすんのよ?

なんて思わないでもないですが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まあ、一発ネタのバカネタとしてはなかなか良いかも(笑


これも改造得意な人は最初に強制的に赤く光って、そのご緑色になるようにすれば・・・・

意中の彼女とデート中に寂しいところでばけたんを使い

「うわっ!赤くなった!近くにおばけがいるよ〜!!」

と言って彼女の不安を煽り、

「大丈夫、ボクに掴まって!今バリアモードで撃退するから!」

って事で、一気に・・・・(`∇´ )にょほほほ


ってことで、

改造が得意な人は赤色から緑にくなるように改造して下さい。
で、改造したら、基盤を紹介して下さい<(_ _)>

↑まねっこしようと目論む・・・(`∇´ )にょほほほ


まあとりあえず、やってみなければなりませんね


ということで・・・・


ひぐらしの部屋には∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケがいるか???


やってみます・・・・    ゴキュ・・・・


オモチャでも赤く光るといやーんな感じですね・・・・(`∇´ )にょほほほ


スイッチON!

禺画像]

ε=Σ( ̄ )ホッ

緑色でした〜ヽ(^◇^*)/


ということで、おバカな買い物一覧でおわりです(`∇´ )にょほほほ
[おとこガイ]

コメント(全38件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット