ホンコンは良いねヽ(^◇^*)/
2007-02-25


最初に吸い出すのは、FCゲームの中で私の一番のお気に入り

STAR LASTER

では、逝ってみましょう!

禺画像]

こっちは一発 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


では、FCエミュレーターで動作確認・・・

禺画像]

動いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


・・・・・・・・・・・・。

(`∇´ )にょほほほ


これで、SFCもFCも自由に吸い出し出来る環境が整いました!!ヽ(^◇^*)/
後はガンガン吸い出しして、PCやDSやPSPでガンガン遊ぶだけです(笑


で、気になるブツは・・・・

PCエンジン吸い出し拡張

ココ ←

メガドライブ吸い出し拡張

ココ ←

へろへろさーん!

これ、作って〜〜〜(笑


うっちゃんが売るなら、買う!!(`∇´ )にょほほほ



さて、久々にMoonShell

Moonlightさんのところで、HSPDPGTest3来てますヽ(^◇^*)/

ココ[LINK] ←

動画がスムーズに再生されるようなので、早速試してみました。

禺画像]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
再生が非常に滑らかになりました!

これは良いですヽ(^◇^*)/


気になる人は、早速GO!(`∇´ )にょほほほ

戻る
[ゲーム総合]

コメント(全13件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット