祝100万ヒット!ヽ(^◇^*)/
2007-01-29


(|||ノ`□´)ノ ウオオオォォォーーーーーーーーッ!!

100万HIT達成!ヽ(^◇^*)/


Linuxに夢中になっていて、その瞬間を見逃してしまいました・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

イヤーそれにしても100万ヒット・・・
自分で言うのもなんですが、凄いなぁ・・・

みんなヒマなのかな・・・? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


昨年2月25日から何も分からないままblogを始めて、3月18日からカウンターを設置
それから10ヶ月ちょっとでココまで来たのですねぇ・・・

これもひとえに皆様のお陰と本当に感謝です・・・・<(_ _)>


さて・・・

本来100万ヒットの時にプレゼント企画しましょうヽ(^◇^*)/
と50万ヒットの時に言っていたのですが・・・

実はまだ何も考えてませんでした・・・・(-ω-;)

50万の時は「俺をおにいちゃんと呼べ!」だったので、アレを超える企画を考えなきゃ・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・
ということで、早急にプレゼント企画を考え、そのうち発表しますのでお待ちください・・・・<(_ _)>


さて、いったん100万ヒットネタは置いといて・・・(/^-^)/

本日ヒマなので近くの電気量販店に目的無しにフラリと行ってきました。

で・・・
LGのCD-R探したり・・・ ←無かった・・・(ノ_・、)シクシク
出物の中古ゲームでも無いかな・・・?

と店内をウロチョロしてました。

で、GCゲーム中古コーナーでコレを発見!

禺画像]

ミッキーマウスの不思議な鏡

別段私はディズニーファンではありませんが、奥さんと子供が好きなので買ってってやるか・・・
と手に取りました。

値段は500円でしたが、ディスクにキズがあるというコトで、20%offで400円

さて、これを手に持ちながらカウンターまで行く途中に中古ハードコーナーがあります。
で、何となく見たら・・・

ゲームキューブ3,980円
ソフト同時購入の方は1000円引き

と書いてあるのが目に留まり、そこから動けなくなりました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もしかして・・・・
ミッキーをマジマジと見つめ・・・

これ、中古だけど一応GCソフトだよな・・・
ってコトは・・・・ゲームキューブ本体が2,980円で買える?? ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

こうなると、もう誰にも止められません!(`∇´ )にょほほほ

暴走機関車のごとく一直線にカウンターに行き、店員を呼びます(笑

「ねえ!この中古のソフトでも1000円引きになるの?」

とミッキーを見せながら店員に聞くと・・・

「大丈夫ですよ。」

ヨッシー!!!!

とゲームキューブ本体を延髄反射で買ってしまいました・・・(`∇´ )にょほほほ

禺画像]

で、お金を払った後に店員が想定外の発言をしました・・・

店員「お客様、ゲームキューブの映像ケーブルはお持ちですか?」

ひぐ「はぁ?どういうコト?」

店員「ゲームキューブには映像ケーブルが付いてないので、別売です。」

(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・・・

Σ('◇'*)エエエェェェェェーーー!?

クッパーーーーァ!!!!

禺画像]

ということで、仕方なしにコンポジットケーブルも買ってきました・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

980円・・・・・

果たして、私のゲームキューブは安かったのか・・・?
はたまた、高かったのか・・・?


続きを読む

[ゲーム総合]
[戯れ言]

コメント(全51件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット