「自己責任」の重みは失敗して痛感する・・・(笑
2015-12-20


ここまで来れば!とこの時私は成功を確認していました・・・(笑


まず最初に・・・

禺画像]

バックアップを取る!

これで万が一何かあっても元に戻せるから安心!
そう思っていました・・・


次にTWRPの画面からSuperSUをインストール!

禺画像]

再起動!

うーん・・・起動時のロゴから変化なし・・・

やっぱこの方法ではダメなのかなぁ・・・とロゴ画面から再度TWRPを起動して今回は諦めようと、wipeを実行後、
backupを書き戻すして、reboot・・・


すると!

禺画像]

いきなり文鎮化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


というわけで・・・
二度と起動しないどころか、ADBも認識しているのにfastbootモードのコマンドを受け付けてくれなくなりました・・・


今日の日曜日も朝から何とかbootloaderを起動させようと躍起になりましたが・・・全くダメ・・・


完全にお手上げ状態です・・・


やっぱbootloaderのunlockはプログラムに自信のある人しかやってはいけない行為だと痛感・・・(つД`)


てなわけで、
全てのコマンド実行自体がうまくいったからといって、成功してるかどうかは別問題なのがroot取得を初めとした行為です。
今回もエラーメッセージが出たわけでは無く、作業自体は淡々と問題なく実行されています。

しかし、二度と起動出来なくなりました・・・


みなさん!


「自己責任」の重みは、失敗した時に痛感します・・・(笑

戻る
[改造ネタ]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット