いんたーみっしょん
2014-08-12


さて・・・


明日から夏休みだぜっ!


イエイ!ヽ(^◇^*)/


てなわけで、
明日からはいよいよエンクロージャの塗装に入ります。
塗装するにあたって、

どうやって塗装すべきか・・・?(-ω-;)

効率よく迅速に塗装ができる方法を色々考えてみました。


んで、

コレでいくか・・・

という方法を思いついたので、会社帰りにダイソーに寄ってコレを購入

禺画像]

・300mm×200mm×6mmのMDF板 2枚
・100mm×100mm×6mmのMDF板 6枚1セット
・60mm×60mm×60mmの角材 4個

これらの材料を使って、塗装用の専用台をつくろうと思います。


まず・・・

禺画像]

100mm×100mm×6mmのMDF板を木工ボンドで2枚重ねて接着


次に

禺画像]

60mm×60mm×60mmの角材を2個木工接着剤で貼りあわせます。


んで、

禺画像]

上記2つを更に接着します。


後はこれをベースのMDFに貼り付ければOK!


ただいま、接着中

明日には乾いていると思うので、すぐに作業を開始できます!ヽ(^◇^*)/


塗装って・・・


楽しみでもあるけど、ムズいんだよねぇ・・・(-ω-;)
[AV]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット