Xperia X8で一日遊ぶ・・・(笑

コメント(全9件)
6〓9件を表示
次>>
はしもてぃ ― 2012-12-09 15:54
私もいイコライザは嫌いですw
ひぐらしさんと同様、音を歪めているとしかおもえません。
やっぱり原音は大事にしたいです。
SONYには期待はしていますが、昔のような最先端を行くSONYに戻ってほしいですね。

余談ですが、iPod touch 5thでも、Lightning→Dock変換アダプタを噛ませるとラインアウトできるようですね。
欲しいなぁと思いますが、UEのTriple fi 10が欲しかったりですw
ひぐらし ― 2012-12-09 23:59
ALL

久々に仕事終わった後にみんゴルにハマって今まで遊んでしまいました・・・
お休みします<(_ _)>


かるぴすさん

WiiUはまだイマイチ欲しいと思いません・・・
今はPS3があれば十分です(笑


はしもてぃさん

そういえば新しいiPod TouchとかiPhone5とかはLightningに変更になったんですよね。
iPhone5を購入予定無いのでピンアサインとか全然調べてなかった・・・(笑
zod5532743 ― 2012-12-11 12:50
DTIからSMSのオプションが出ていて、SMSを使用することでセルスタンバイが解除されるようなことが発表されてますね。現在HTC ONE Xでiijmio契約ですけど、DTI SMSオプションで1枚契約してみようかな?
アンテナピクト問題も解消されるのかな?
ひぐらし ― 2012-12-12 07:18
zod5532743さん

ほう・・・それは面白そうですね。
SMSを受信できる環境ができれば確かにアンテナピクト問題は一気に解決かもですね。
もし、契約した時は情報お待ちしております<(_ _)>
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット