久々にリッジで遊ぶ

コメント(全15件)
11〓15件を表示
次>>
キュウ ― 2011-12-26 00:06
ひぐらしさん

まさにその通りなんです(笑
オンラインもなんかカクカクしたり同期に失敗することもあったり
なにより人が少ないのが・・・

これからDLCが少し出てくるみたいですが
もう今後はリッジを買うことはないですね・・・(笑
(未記入) ― 2011-12-26 02:12
TK4さんが言っているのはそういう意味じゃないと思います
[URL]
ここのURLを読めば分かりますがvitaではROMタイプのゲームの場合、中古で手に入れたソフトはセーブデータを消さないとトロフィーが入手できないようです。
そのことじゃないかと思います。
ひぐらし ― 2011-12-26 05:26
ALL

本日地域の忘年会があり参加して、飲み過ぎて・・・
帰ってきてそのまま寝てました・・・(笑

で、
先ほど認証をしたら・・・

無事認証できました!ヽ(^◇^*)/

やっと・・・
一週間ぶりにみんゴルの画面を拝めました(笑


へろへろさん

いや、本当に長かったです・・・
認証できてしまえばなんてこと無いんですけど、認証できないとPSNで購入したものは一切プレイできないってのはほんとに困りました・・・

両面タッチパネルはリッジの場合ギアチェンジに使えるようですが、もともとリッジってあまりギアチェンジの意味が無いレースゲームですから未体験です(笑


かんまんじさん

未だに32GBは入手困難でAmazonでは馬鹿みたいな値段で売ってたりしますからねぇ・・・
そもそもメモカが必須の機体ですからセーブ用に最初から4GBぐらいは付属させておくべきですね。

認証問題といい、本当にSONYはダメダメです。


キュウさん

私もDLCがよっぽど魅力的でなかったら多分リッジはもう買いません。
それにしても良くもこんな中途半端な状態でソフトを発売したものです・・・
バンナムも終わってますねぇ・・・(笑


(未記入)さん

情報THX!
そういうことだったのですね・・・
TK4さん、失礼しました<(_ _)>
Fiz ― 2011-12-26 19:44
アカウント復活おめです!(∩´∀`)∩ワーイ

私は久しぶりに3DS版リッジレーサーをチマチマやってます。
いや〜物理法則を無視した走りは感動モノですよ!
コーナー出口と反対方向を向いてコーナリングしたりwww
精密なドライビングテクニックを要求されるより、ゲームと割り切って気軽に遊べるのはいいことですよ(^_^)
でも、3コースしか無いのはボリューム不足過ぎますね。3DSはもう少し有ったような気がします。
ひぐらし ― 2011-12-27 01:16
Fizさん

あれはもはや車の挙動では無いですね(笑
リッジで遊ぶなら私はワイプアウトのほうが好きだな(笑
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット