オカルト話から再開(笑
2010-06-03


と語りかけるのですが答えはありません。
でもこの状態を引き起こしたのはお父さんだと私はしっかりと意識しています。

すると今度は左手の手の上辺りを掴んで引かれる感じがしました。

私は・・・
「ダメです・・・まだ・・・」
と心の中で語りかけると、今度は左肩の下辺りをすごい力で引かれる感じがしました。

その力に私はちょっと焦り
「本当にダメなんです!まだそっちには行けません!」
と心の中で叫ぶと左腕を引かれる感じがふっと無くなりました。

その後、ちょっとしてから体が動くようになったわけです。

さて、
これは一瞬寝た事による夢だったのか、それとも本当の事だったのか?

実は私にも確固たる自信がありません。(笑

でも、私にはお父さんが来たという思いだけが金縛りが解けた後も残りました。

でも、
あれだけ強く引かれたのに悪意が全く感じられなかったんですよね。
いつも同様にお父さんが「飲もか?」と言ってきてる感じでした。

生きてる時は相手への遠慮とかあるのであまり強引に自分の欲求を表に出しませんが、
霊になると欲求がそのまま素直に、つまり生きてる我々にとってはかなり強引な形で現れる。
そんな感じなのかな?今のは?

金縛りが解けた後、実はそんな事を考えていました。

その後、
私は2時間ほど眠ってしまいました。


夕飯時に、
奥さんがビール飲む?と言ってきたので、
奥さんも一杯だけ付き合ってと言い、グラスは3つもってきてとお願いしました。
最初にビールを入れたグラスをお父さんの棺桶の前に置き、

「一緒に飲みましょう・・・」

と手を合わせました。
これでお父さんが納得してくれたかどうかは分かりませんが、私はそうしないといけない気持ちで一杯だったんです。


まあ、これだけの話です(笑


でも、
実は私は小学校6年生の夏休みの時に初めて金縛りを体験し、それから20代の頃までは結構頻繁に遭ってました。
金縛りなんて疲れた時に体が寝ちゃてるのに、頭だけが起きてるからそうなるんだよ。
と色んな人にそういわれ続けているワケですが・・・

それだけじゃないんじゃないかな?

と確信を得た事があったのですよねぇ・・・(笑


20代の仕事を始めて間もない頃、
仕事で獣医大学の学生をバイトで使う事になりその絡みで犬を飼う事になりました。
犬種は101匹わんちゃんでも有名なダルメシアン!ヽ(^◇^*)/

生まれて3ヶ月ぐらいの子犬はめちゃくちゃかわいくて、自分の寝室まで連れてきました。

寝る時、ベットの上に子犬を置き横になり電気を消すと、子犬は私の足下辺りで丸くなって寝はじめました。
その時、いつも感じていたあの金縛りに遭う直前に感じるいやーな感じが全身を覆い始めました。
電気を消して横になって間もなくだったので意識はハッキリしている状態でです。

あっ!金縛りになる!

と思った瞬間!
今まで足下で寝ていた子犬がいきなりむくりと起き上がり、ワン!と天井方面に向かって一回だけ吠えました。
すると、すーっと金縛り前の嫌な感じが消えました。

そう!その時私は確信したのです。

金縛りというのは、体が疲れているから起こる事もあるのかも知れないけど、
少なくとも今回のケースは何らかの霊的な現象が絡んでいたに違いない!( ̄‥ ̄)=3
犬は人間には見えないモノを見る力があるに違いない!・・・と・・・(笑


それから・・・

実は金縛りに遭うのが怖くなちゃったりしてたんですけどね(笑
仰向けに寝るとなりやすいので、横向きに寝るとか・・・
何となく予感がする日は電気付けたままにするとか・・・

まあ、
色々やってましたが年を重ねるにつれて回数が減り、最近では全く遭った事がありません。



続きを読む
戻る
[出来事]

コメント(全13件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット