CD変換で・・・気持ち悪い・・・(w_−; ウゥ・・

コメント(全28件)
26〓28件を表示
次>>
観察者 ― 2008-03-19 22:52
【アイツの正体?の巻】

|ω=.ξ チラ

| サッ

ψ(`д´ )ψ:「あ゛っ!ξ=ω=.ξ」

|ω=.ξ チラ

ψ(`д´ )ψ:「ちょぉっとぉぅッ!
アンタ何やってんのよぉぅッ???!」

ξ=ω=.ξ:『神隠しにあってたでちゅうぅ!』

ψ(`д´メ)ψ:「嘘つけッ!
酔っ払って寝てただけでしょ?!でしょ?!」

ξ=鮎=.ξ:『うぐぅ!』

ψ(`д´メ)ψ:「アンタって、ヲヤヂは、よくもまぁあ、
そんなに飲んだくれて居られるわよねぇ?!」

ξ=ω=.ξ:『ひぐひぐだって、飲んだくれてるしぃ。』

ψ(`д´メ)ψ:「べっ、別に、好きで飲んでる訳ぢゃないんだからねッ!」

ψ(`д´メ)ψ:「アタシの場合は、
接待とかで仕事の一部なんだからねッ!」

ξ=ω=.ξ:『ウチだって、(ピーッ)として、断れないしぃ。』

ψ(`д´メ)ψ:「(ピーッ)って、なんなのよぉぅッ???!
(ピーッ)って、???!」

ξ=ω=.ξ:『禁則事項ですうぅ。』

ψ(`д´メ)ψ:「まぁた禁則事項かよぉぅッ!」

ψ(`д´ )ψ:「ところで、
サブタイトルのアイツの正体?
って何なのよぉぅッ???!」

ξ=ω=.ξ:『腐々N♪腐々N♪』

ψ(`∇´ )ψ:「アレなんでしょ?!でしょ?!
隠し玉!」

ξ=謎=.ξ:『さぁねッ!』

ψ(`д´)ψ:「いい加減に、白状しなさいよぉぅッ!」

ψ(`д´メ)ψ:「このぉぅッ!」

ξ=ω=.ξ:『嫌ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!』

逃げ逃げ⊂二二二( =ω=.)二⊃ ブーン
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
落し物
[URL]
ξ=ω=.ξ:『かげ、ゆれ、かも!』

ψ(`д´メ)ψ:「なんぢゃ、そりゃ!」
シク ― 2008-03-19 22:52
CDの数が半端ないですね^^;
これだけでどんだけのお金がつぎ込まれているのでしょうか?(笑

中古品も結構あるのかな?
ひぐらし ― 2008-03-19 23:45
kjjyさん

私のフラフラぶりが本日明らかになる予定です(笑
ZEN・・・・なんでしたっけソレ?(笑


観察者さん

アルコールの摂取はほどほどにしないと、昨夜の私のようになりますよ・・・(笑
今日も何となくかるーく頭痛くて・・・(-ω-;)

メールも送ったけど、モノ届きました<(_ _)>


シクさん

当時は全部新品で買ってます(笑
独身時代は使いたい放題だったので、毎週1〜2枚買ってましたね(笑
ジャケットカッコイイ!とかで判断して買ったCDとかもあります(笑

ほんと一体いくらつぎ込んでるんだろ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット