できね〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
2007-04-29


さて、


本日はbluetoothに関する戯れ言を書く予定でしたが、予定を変更(笑

昨日買った 3 in 1

コイツの使い方を色々弄ってる最中ですが・・・

何か、皇帝さんが面白そうな事を・・・(笑


ということで、皇帝さんのEZ5 3in1 GBA[LINK]を弄ってみますヽ(^◇^*)/


R4/M3DSSユーザーは最初からそのまま使えるようですが・・・

現在私のR4ちゃんは子供に奪取されたままです・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そこで、EZVを使ってみようと思います。


まずは、このままでは動かないので、DLDI patchを当てなければならないようです。

で、patchを当てる為のプログラムとpatchを入手します。

ココ[LINK] ←

これで、patchを当てれば、うまく動くのかな??

ってことで、実行

禺画像]

できたー!ヽ(^◇^*)/


で、後は・・・

GBAフォルダーを作って、その中にGBAのROMを入れて・・・
GBAフォルダーの中にSAVEフォルダーを作ればOK! らしい・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、実行!

禺画像]

・・・・・・・・・・・・・・・・。

エラー!!! 〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ


何か、間違ったのだろうか??

原因が分かりません・・・(/_;)しくしく


一応FWは最新にしたんですけどねぇ・・・・

禺画像]

ナンデでしょ・・・・


本当は、何とかしようと必死になって色々やってみたのですが、ダメでした・・・



・・・・・・・・・スキルなさ過ぎ・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



えっ?終わりかって?


そうです。(`∇´ )にょほほほ




追記:


皇帝さんがパッチ対応版をアップしてくださいました。
こちらでEZVのDLDIパッチ後動作確認したところ、無事起動しましたヽ(^◇^*)/

皇帝さん、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした<(_ _)>

ということで、R4/M3DSS以外で3in1の拡張機能を使いたい人は、
皇帝さんのblogへGO![LINK] ←
[ごにょごにょ]

コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット