またもや携帯ネタ・・・
2007-04-27


さて・・・

昨日、やっと長かった貧乏生活から脱出出来ました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

とりあえず、今月のお小遣いを貰ったので・・・

いそいそとアキバへ(笑


本当は携帯用のminiSDやEZ5の3in1とか買いたいのですが、
その手の店が開いてる時間を過ぎていたのでとりあえずヨドバシにGO!

で、これ買ってきましたヽ(^◇^*)/

禺画像]

携快電話15

1980円でUSBの通信ケーブル付きです。


とりあえず、電話帳とかバックアップ取っておきたかったのと、
これなら簡単に音楽とか編集できそうなこと書いてあったし・・・

なにより、今だけ小金持ちだし!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今まで買いたくても買えない苦汁の日々を送っていただけに、この開放感は何とも言えません(笑


で、早速インストールして起動!

禺画像]

(-ω-;)ウーン・・・・・・

バックアップは取れたけど、何か使いにくそうな・・・・

さすがソースネクストと言うべきか・・・・


何か、いきなり無駄遣いしたような・・・・

でも、まあいいか・・・今小金持ちだし・・・

でも、これならハニービー買ってきた方が良かったような・・・


などとウジウジしてたら、そんな気持ちを吹き飛ばす

驚喜乱舞ネタをゲット!!(`∇´ )にょほほほ


実は、このところiアプリのビルドとNETへのアップを繰り返していました。
で、ぜーんぜんうまくいかずに、めげていたわけです・・・( ´△`)アァ-

で、本日も諦めきれずに、ビルドしてたのですが・・・どーも根本的なミス?

とビルドからNETへのアップの詳細を書いてるトコないかなぁ・・・とググッていたら・・・

最新版をビルド済みのバイナリがアップされてるサイトを発見!!

こ、これ動くのかな・・・・?

と携帯でそのサイトを読みに行って・・・・

ダウンロードして・・・

ROMをminiSDに入れて・・・

起動・・・・

禺画像]

♪ちゃ、ちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃらりらりらりらりらりらりらりーらりらー♪ ←ナニコレ(笑

うひゃーーーーーーっ!

ドラクエ2が音付きで動く〜!!!!

ドラクエのオープニングと共に、画面がストレス無く動き出します! (゜ロ゜;)スゲーッ!

いや、本当にスゴイです!
本当に音付きで、しかも描画スピードも実機並みのまま動いちゃいますヽ(^◇^*)/


ヤバイ!
これはマジ楽しい!!!

しかもコレ、もっと凄い事に・・・

Disksystemも動くようです!ヽ(^◇^*)/

・・・・・・・・・・・・

しかし・・・・・( ´△`)アァ-

DisksystemのROMはホンコンで吸い出し出来るのですが・・・・
肝心のDisksystem自身をまだ吸い出せてません・・・

(w_−; ウゥ・・・

携帯でDisksystem動かしてみたい・・・・・m(゜- ゜ )カミサマ!


ということで、GW中の課題がまた1つ増えました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ゲーム総合]

コメント(全26件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット