禁断の・・・ってより志半ば・・・ってより貧乏が悪い
2006-12-07


出来上がりつつあったblogを2回消されて・・・3回目になると書く気が失せます・・・(-ω-;)


急に寒くなってきた為に家族が家中で電気暖房機を入れたために2回ブレーカーが上がり・・・
2回とももうすぐblogの文章が上がる!という段階で真っ暗・・・・


うきーーーーーーーーーーーーーーっ!(|||ノ`□´)ノ


といことで・・・・

禺画像]

モンキーボール買ってきました・・・(`∇´ )にょほほほ

 ※3回目なので、元の文章と全然違う書き出しになってるし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて、問題

Q:ひぐらしは極貧のくせに、ナゼ?

@エアガンで銀行襲った
A道で拾った
B腎臓売った
Cアレをアレしちゃった

さて?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

答えはコレ・・・・

禺画像]

そうです!
30萬円貯めるまで止めない予定だったアレをアレしました(`∇´ )にょほほほ

A:C30萬円貯金箱途中で開封しちゃった
       ↑        ↑
       アレ       アレ


そういえば、最後に投入したのはいつだったのだろう?
とblogを遡ると・・・

11月1日が最後でした・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、この1ヶ月間で貯めた最後の500円玉8枚を記念にいれます。
どーせ開けるんだから、入れなくても良いのですが、何となく入れてみました(笑

と、いうことで11月1日時点で¥91,500だったので、これで合計\95,500になってるはずです。


で、開封・・・・

禺画像]

( ´△`)アァ・・・・ 開けちゃった・・・・
で、中身を覗く

禺画像]

当たり前のことですが、10万円弱しかないので、1/3程しか入ってません・・・・(/_;)しくしく

で、早速カウント開始ヽ(^◇^*)/
20枚1セット(1万円)が何個あるか?

禺画像]

ん?
よーく計算してみると合計¥98,500ありましたヽ(^◇^*)/
投入500円玉までなんちゃってでカウントしてきたコトが発覚!(`∇´ )にょほほほ
まあ、多いからヨシとします。


で、早速銀行に開封したままの缶を持ち込んで・・・

これ通帳に入金して下さい!( ̄‥ ̄)=3

と、口座に入金!

カウンターから3m移動してATMへ!(笑

で、\28,500を降ろしました(`∇´ )にょほほほ

後からよくよく考えてみると、
ATMで\28,500降ろすなら最初から98,000分の500円だけ預ければ良かったコトに気づきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、とりあえず元から入っていた\10,000と合わせて¥108,500!
ATMで\28,500を降ろして・・・

残金8万円!

極貧からいきなり大金持ちになった気分です ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜

禺画像]

残金8万円かぁ・・・・・・

。。。。。。。。。o(゜^ ゜)

いや・・・・ダメ! ☆\(><;;><)ヘ☆ ゼッタイ、ダメ!!

妄想強制終了!!!!!!!

PS3買ったら一瞬で極貧生活に戻る・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて、本日は日曜日仕事した代休で休み
昼間子供が学校で居ないうちにとゼルダをやってみる・・・。


続きを読む

[おとこガイ]
[ゲーム総合]

コメント(全18件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット