お休み告知
2006-12-01


今日から12月ですね。

そうですね。


で、ネタありませんねぇ・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、何の脈略もなく
とりあえずMoonlightさんのところにあったNDSkybookM Version 0.2[LINK]をチェック

これは青空文庫のDS版ですね。


ということで、ひぐらし所有の中で一番情けないEZ4LCで起動確認ヽ(^◇^*)/

禺画像]

問題なく読めるようです。
続いて、青空文庫からDownloadした文庫を読み込み

禺画像]

問題なく読み込めましたヽ(^◇^*)/


以上、検証終わり!


・・・・・・・・・・。

ネタ無い・・・・・・・・・・。


ということで、いきなりですが明日はお休みになります。


魔の歌舞伎町接待が私を待ち受けているからです・・・・(w_−; ウゥ・・

しかも、飲んだ後先輩のアパートに転がり込んで・・・

寝て・・・・ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

起きて・・・・ <( ̄∇, ̄*)/

釣りに行きます(`∇´ )にょほほほ


なんで釣りかと言えば、後輩が釣りにハマっているのですが、全然釣れない。
下手くそなくせに、釣りは楽しい!とうるさいので・・・

なら、釣り大会しよーぜ!
ってコトになり、急遽行ったこともない釣具屋さんに出かけていって2180円のリールセットを買ってきました(笑

当然、一番釣れた人間がその他の人間に酒をおごってもらうコトになってます(笑

人生、コレ皆勝負!


12月2日の予定

朝の6:00に釣り開始!

9:00終了!

急いで帰宅!

地元の電気屋にGO!

で・・・・


うぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっ!!!!


ということで、再開はWiiからってコトになりそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[戯れ言]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット