M3-SDよりも欲しい物は・・・
2006-03-01


昨夜は、やはり帰った後に即、( ̄q ̄)zzzになりました。
本日の方が飲む量が増えそうで、泥酔状態で帰宅は必定。
よって、今日も今のうちに書いておきます(;´▽`A

さて、昨日 買ってやんねー!( ̄‥ ̄)=3 フン 宣言をした新M3-SDですが・・・
takeruさん(7mc.org)に詳細があり読むと・・・・

ヤベ・・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ といつもの病気が・・・

既にCF版を持っている私としては、M3の質の良さは折り込み済みなのですが、どーせ新M3-SD買うなら、DS liteで使ってみたいという欲望をなかなか捨て去れません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうしよう・・・・

まあ、今更焦ってもしょーがないので状況待ちかな・・・

それよりも!
明日早朝から大型家電量販店に並ぶべきか、並ばないべきか・・・ソレが問題だ!!
(明日はDS liteの発売日)w(゜o゜)w オオー!

−−−−−−−−−−−−−−−<キリトリ>−−−−−−−−−−−−−−−
本日、500円玉2枚投入。
現在\30,000 30萬円まで残り500円玉 540枚 1/10達成!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
[ごにょごにょ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット