こんなに沢山どうするの?と言われた
2006-02-13


禺画像]

「こんなに沢山どうするの?」
と奥さんに言われました。
「そうだねぇ・・・いつのまにやら沢山あるねぇ・・・」
などと答えながら、私はある事に気づいてしまい、それが気になって仕方ありません。
それは・・・

ホワイトカラーを手に入れれば、コンプリートじゃん!

o┤*´Д`*├o アァー ホワイトのDSが欲しい。むちゃくちゃ欲しい!
ジャンクでいいので安く手に入らないかなぁ・・・

ちなみに銀色はDS発売日に買った物で今は壊れてます。(昨日、フレキシブル・ケーブルがブルーに移植されました。)
しかしそれ以外の色は全て稼働品。
ピンク・ブラックは子供用。チープな赤は自分用。(といっても、ゲームほとんどしてない・・・)ブルーはジャンク修理品で奥さん・・・はゲームしないので、未定です。
ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜
[ゲーム総合]
[出来事]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット