更新したくてもフォト蔵が・・・

コメント(全5件)
1〓5件を表示

ツボック ― 2022-10-29 15:12
お久しぶりです、ツボックです。


< 人生をかけた大勝負のハズなんですが、なんか飽きてきました

って、おいおい。^_^
ツボック ― 2022-10-29 15:12
お久しぶりです、ツボックです。


< 人生をかけた大勝負のハズなんですが、なんか飽きてきました

って、おいおい。^_^
へろへろ3 ― 2022-10-30 00:28
買った途端に興味が失せるヤツですか?
ミノッキオ ― 2022-10-30 09:38
額と規模が大きすぎて実感沸かないだけでしょう(笑)
ひぐらし ― 2022-11-01 06:43
ツボックさん
へろへろ3さん
ミノッキオさん

自分でも驚くほどです(笑
7月の6社からの提案を聞いていた日々と今の温度差が・・・(笑

まあ、へろへろさんとミノッキオさんのコメントが正解です。
よく私の性格をご存じで(笑

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット