Joe Sampleを偲ぶ・・・

コメント(全4件)
1〓4件を表示

へろへろ ― 2014-09-16 00:32
子供の頃に TV で見聞きしていた大人の人って、相当な人数の
方が鬼籍に入ってしまったように感じます…合掌
 何だか自分の過去が消え去っていくみたいで悲しいことでは
ありますが、致し方ない事なんですよね。
 盤面の中の当人のプレイは若いままなのになんて…当たり前の
ことをオセンチに考えてしまう自分が居ますよ。
ひぐらし ― 2014-09-16 11:29
へろへろさん

まあ、生まれた以上死は誰にも必ず平等にやってきますからねぇ・・・
私もいつもは音楽だけ聴いていたのであんまり感じませんでしたが、改めて動画で見ると
「ああ、この人はもうこの世にいないんだよなぁ・・・」などと思ってしまいますね。
GATO ― 2014-09-24 20:48
こんにちは。The Crusaders、Joe Sampleの曲、昔ラジオなどで聞いたかもしれません。甘苦い感じが心地良いですね。ココを訪れるとちょくちょく記憶の古い引き出しを発見させられて泣きそうになります(TдT)♪
ひぐらし ― 2014-09-25 00:01
GATOさん

良い物ってのは月日が経とうとも普遍的な価値を持ち続けます。
今から何百年も前に作曲されたクラシックを現代人が聴いても、時に涙してしまうように、音楽には古いも新しいもありませんね。
ってか、人類が成長してないとも言えますが・・・(笑

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット