久々に政治的な話題を・・・(笑

コメント(全9件)
6〓9件を表示
次>>
ひぐらし ― 2012-08-26 22:56
てれうささん

ROMって頂いてありがとうございます<(_ _)>

現在の韓国は日本に対して失礼の度合いが過ぎました。
片手に棍棒を持って相手を恫喝しながら、困った時にはやれ韓流だ!やれ未来志向だ!と言い出す・・・
こんな自分勝手な国なんて隣人として要らないですね(笑

今まで温和な日本人はあまり韓国の態度に過剰反応して来ませんでしたが、今回は我々一般市民も頑張って風化しないようにする必要があります。
選挙が近いですから、民主党を始めとした政治屋達はホイホイ国民の言うことを聞くはずですからチャンスですね(笑

経済に関してはあくまで理想論なので、そうそう簡単には行くとは思えませんが、やはり「不退転の覚悟」ってこういう事を本来は言うものです(笑
韓国とはリアルなドンパチの戦争にはなりませんが、やっぱ経済戦争が現在のリアルな戦争ですから・・・
てとら ― 2012-08-27 01:49
かの国も可哀相なもんですよ。
洗脳を続けた結果、妄想を事実だと思い込み暴走しているんですから。
日韓基本条約が全部公開されてなかったり、ファンタジー大朝鮮帝国とか(笑)
しかしだからといって行っている行為は決して許されることではありませんが。

スワップの破棄と国債の全売却で再び通貨危機に陥るでしょう。
こないだすでにどっかの銀行が死んでたはずです。
サムスンは外資の割合が多いので生き残るでしょうが工作機器の輸出停止で爆死しますし。

問題は日本国内に在日という工作員がいることですね。
通名で狂師になったり政治家になったりと。

9月には韓国軍が竹島に上陸して軍事演習するらしいですよ。
正直これやったら不法占拠ではなく、明確な軍事侵略になるから今までしてなかったのに。
ついにトチ狂いましたね。
TN ― 2012-08-27 08:10
ひぐらしさん オハ
国交断絶もあり、という態度をちらつかせる、ということも
竹島の一時海上封鎖とか
ちょっと過激かな
まぁ日本政府はびびりばっかしなので
ひぐらし ― 2012-08-27 10:03
てとらさん

洗脳って怖いですよね。
中国と韓国の場合、戦争を知らない若年層になればなるほど日本を憎む層が多くなります。
これはもう教育や印象操作でそうなったとしか考えられません。
詰まるところ中国も韓国も国が反日を奨励している事になります。

日韓基本条約は普通に読解力がある人なら賠償は既に全て精算済みだと分かります。
それを慰安婦は別とか・・・屁理屈にも程があります。
そもそも慰安婦問題が強制かどうかすら明確な証拠提示すら出来ないのに、感情だけで騒ぐのは理性のカケラもない愚行です。

サムスン虐めがまあ私の今回の文章の主旨です(笑
あと現代自動車この2大企業が韓国の経済と精神を支えてます。
ここにくさびを入れるのが韓国にかなりのダメージを与える事が出来るという訳です。

在日の人に関して私はそれほど悲観的な観点を持っていません。
韓国にアイデンティティーを求めるのはよい事ですが、それによって冷静な判断を出来ずに日本で反日活動する人は所詮そんな人だという事です。

軍が本格的に日本を仮想敵国と想定して軍事訓練する事はどういった意味なのかを理解する事すら出来ないのであればやれば良いんじゃないですかね(笑


TNさん

日本側から軍事的な動きをする事はありません。
せっかく相手が感情的になり冷静な判断が出来ない状態になっているので利用させて貰いましょう(笑

竹島に巡視船を派遣して、韓国軍から銃弾の一発でも巡視船に発砲して貰えれば十分です。
そうなれば、国際的にも完璧な「紛争地域」認定です。
その方が日本にとっては今後の展開として美味しい事態です(笑
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット